Spring Bootハンズオンに参加してきました!

今日、こちらのイベントに参加して来ました。
【東京】JJUG ナイト・セミナー「中上級者向け!Spring Bootハンズオン!」3/25(水)開催 | 日本Javaユーザーグループ
@makingさんの資料はこちら。
Spring Bootキャンプ ハンズオン資料 — Spring Bootキャンプ ハンズオン資料 1.0.0-SNAPSHOT ドキュメント
基本的にこちらの資料を基に、ハンズオンは第3章~第7章まで、第8章以降は解説のみでした。

Spring Bootを使うと、JMS・WebSocket・STOMPが簡単に使えることが分かりました。
しかし、予習しといてよかった・・・(^^;

@makingさん、ありがとうございました!この教材はかなりの力作でした。
Spring Boot以外の分野の勉強にもなりますし、一通りやってみるといいと思います!

かなり簡単ですが、今日はここまで。