JDK 8u20だとNetBeans 8.0が落ちる?

取り急ぎ。

昨日今日と、何故かやたらとNetBeansが落ちました。

何かいらんショートカットキーでも触ってもうたかなあ、でもこれまでこんなん無かったよなあと思ってたんですが、
よく考えたら昨日、JDKを8u20にアップデートしてました。

そこでJDK 8u11をインストールしなおして、NetBeansnetbeans_jdkhomeも修正しました。
そうすると今のところ、落ちることなく元気に動いています。

きちんと検証してないので、ホンマにJDK 8u20が原因なのかは分かりませんが…(^^;;

★2014/10/17追記
8u20に、日本語入力時にクラッシュするというバグがあったそうです。
先日リリースされた8u25を使えば、NetBeansは落ちなくなりました。