Thymeleaf 3のドキュメント和訳をお手伝いしてコントリビューターになりました!

@bufferingsさんとThymeleaf 3のドキュメントを和訳し、それが今日、公式サイトで公開されました!

Tutorial: Using Thymeleaf (ja)

もともとThymeleaf 2.xのころに@bufferingsさんが翻訳されていたものが既にあったので、僕がやったのはその差分のごく一部、ですが😅

コードで貢献した訳ではありませんが、正式にThymeleafのコントリビューターとなりました。

これまでもThymeleafやPayaraなど、OSSのバグをIssueとして報告したりはしていましたが、コントリビューターとなったのは初めてです。

Thymeleafをお使いの方のお役に立てれば嬉しいです。