【修正しました】NetBeansでtarget/generated-sources配下のソースがエディタ上で認識できない場合の対処法

NetBeans+MavenJPA(EclipseLink or Hibernate)やってると、エンティティのメタモデルクラスが自動生成されます。
これらのソースはプロジェクトルート/target/generated-sources/annotationsフォルダに生成されます。
にも関わらず、NetBeansのエディタ上ではこれらのクラスが認識されないことがあります。

この現象が置きた場合、Windowsの場合はC:\Users\User\AppData\Local\NetBeans\Cache内の全ファイル・フォルダを削除して、NetBeansを再起動してください。
そうすると、エディタでメタモデルクラスが認識できるようになりました。

追記

Lombokを使っていることがどうやら原因だったようです。
Lombokを使わないで書き直したら、上記の問題が解決しました。

再追記

JPAエンティティにLombokを使っていたことが原因でした。
JPAエンティティ以外の部分であれば、今のところはLombokを使っても大丈夫そうです。